忍者ブログ

シータの酵素ドリンクダイエットブログ

手作りグリーンスムージーによるダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手作りグリーンスムージーによるダイエット

朝食は手作りグリーンスムージーにする。
ランチは、栄養のバランスを考えた和食の定食などにして基本的に好きなものを。
夕食は、フライなどの油ものは避けて炭水化物は抜く。
ランチは比較的自由にしているのでストレスをためることなく少しずつダイエット出来ます。


大型連休を利用して、酵素ドリンクダイエットを行いました。3日間、酵素ドリンクとノンカフェインの飲み物のみというダイエットです。普段カフェインを多くとっている場合は、酵素ダイエット中におカフェインが切れて頭痛がおきる場合があると聞いたので開始する3日ほど前からコーヒーを控えました。本当は1週間前からカフェイン断ちするのがいいそうです。使用した酵素ドリンクのクチコミでは空腹感なくスムーズにダイエット出来たと書いてあったので、気楽な気持ちで試してみたのですが、実際はとても辛いものでした。

まず、酵素ドリンク自体にクセがあり、とても美味しいといえるものではありませんでした。それでも、そのまま飲んだり炭酸水で割って飲んだりとしながらなんとか3日間、酵素ドリンクを飲み続けましたが。1日に5~6回飲んでましたが、空腹感でフラフラになり何も出来ずにほとんど横になって過ごしました。仕事のある日なら、まず無理だったと思います。また、本来ならば夫の食事の準備もしないといけなかったのですが空腹で食事を作る気力がなかったのと誘惑に負けて酵素ドリンク以外のものを食べてしまいそうでしたので、酵素ドリンクダイエット期間中は食事の支度もお休みしてしまい、夫に迷惑をかけてしまいました。

3日間の酵素ドリンクダイエット後、いきなり通常の食事に戻すとすぐにリバウンドするらしく、ダイエット期間終了後の翌日はおかゆを食べて過ごしました。結果、3日間で2.8キロの減量に成功しましたが、空腹で辛くて力が出ず何もすることが出来なかったし、次にまた酵素ダイエットをすることはないと思います。

私が成功した優光線ドリンクの効果、11のダイエット手法
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R