忍者ブログ

シータの酵素ドリンクダイエットブログ

有酸素運動の前に足上げ腹筋

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

有酸素運動の前に足上げ腹筋

痩せたい理由は服をかっこよく着こなしたいからです。

現在の体重は48kgで中肉中背。

1か月に2kgは痩せたいです。あと5kgは減らすのが目標です。

酵素ドリンクダイエットが気になっています。


床に仰向けになり、足をゆっくり真っすぐ上げられるところまで上げたら、ゆっくり下ろす。
この時腹に力が入っているのを確認し、腹筋で持ち上げるよう意識する。
20回ほど上げ下げを繰り返す。


色々なダイエットをしてきましたが、やはり適度に運動をして食事を少なめにするのが一番よかったです。

りんごダイエットやプチ断食、リセットダイエットなどの食事系のダイエットは短期で2kgくらいは減りましたが、
運動しないのでやめたらすぐリバウンドするし、筋肉や体の水分が減っただけのようなだらしない体型になりました。

でも私は食べるのが好きで、お菓子やお肉など高カロリーなものもすごく好きなので
運動だけのダイエットではなかなか体重が減らなかったです。
ビリーズブートキャンプやモムチャンダイエットをしていた時期もありましたが、
きついので1か月も続かなかったです。
自分に続けられる運動を見つけることが大事だとすごく思いました。

踏み台昇降をして、朝、昼のお米の量を減らし、夜はお米を食べない、
お菓子もおかわりも我慢するというダイエットをしているときが1番健康的に痩せました。
1か月に1kg減るくらいのゆっくりしたペースでしたが。
極端に食事量を減らすのはリバウンドするし、体にもよくないと思いますが
やはり炭水化物は減らしたほうが痩せやすいなと思いました。

今もダイエット中ですが、また踏み台昇降ダイエットを始めました。
今回は踏み台昇降をやる前に腹筋などの筋トレをしています。
直接体重減少にはあまりならないと思いますが、ラジオ体操やヨガ、ストレッチも行っています。
色々なダイエットをしてきて、ダイエットは長い目でみて、長期的にできるよう無理をしないことが大事だと改めて学びました。

私が成功した優光線ドリンクの効果、11のダイエット手法
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R