忍者ブログ

シータの酵素ドリンクダイエットブログ

有酸素と無酸素運動の両方を取り入れた健康的なダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

有酸素と無酸素運動の両方を取り入れた健康的なダイエット

必須なのは運動と食事制限。
失敗するのは食事制限のみのダイエット。すぐにリバウンドするし太りやすくなる体になってしまうのでNG。
わざわジムに行かなくても、仕事帰りに1駅分だけ歩いてみる、バスを使わない、階段を使う...など日常生活で運動する場面はたくさんあるはず。

5年程前はなんと体重50Kgオーバー。身長が低いためぽっちゃりよりややデブ気味。昔の写真は絶対見たくありません。今のままではマズイと思い、1日10Kmのランニングと食事制限を突然開始。最初は体が悲鳴をあげていましたが、運動と食事制限を取り入れたことで2ヶ月で6Kg痩せました。周りの人に痩せた?と聞かれることがとても嬉しかったです。(でも10Kgのランニングはなかなか辛いためか、ダイエットをしたい人に勧めましたが渋っていました)とりあえずぽっちゃりになった私は、運動をやめて、食事制限のみ継続。すると途端に体重が減らない。食べてないのに減らない停滞期に入ってしまいました。減らないからやる気も出ず悪循環な数ヶ月...。48Kg台になったときにようやくダイエット再開。でも以前のようにスルスルと体重が落ちない。それが食事制限のみダイエットをしてしまったから。減ったのは筋肉で脂肪は残ったまま。同じダイエット法ではダメだと思い、ランニングをやめてストレッチ、マッサージ、筋トレに変えて体のラインを意識しながらダイエットしたら、これが成功しました!腹筋を1日100回するだけでお腹はペタンコに!もちろん一気にやるとしんどいので分けてやりました。今はダイエット成功者として、周りの人にマッサージ法をおすすめしたりしています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R