忍者ブログ

シータの酵素ドリンクダイエットブログ

寝る前に1分、腹筋ダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

寝る前に1分、腹筋ダイエット



①仰向けに寝る

②つま先を膝の方へ、痛くない程度に向ける

③手をおへその上で組んで、頭を持ち上げておへそを見る

④10秒キープの後、ゆっくり戻す

⑤5回~何回でも、無理のない回数行う


ダイエットを初めて1年
15kgほど体重を落とすことに成功しています。
それでもまだまだ標準体型には程遠いです。
ダイエットの秘訣はやはり停滞期をどのように乗り越えるかでしょうか。
初めは順調に体重が落ちていてもいつかは必ず停滞期、つまり体重が落ちにくくなる時期がやってきます。
その時、落ちないからいいや!と諦めてしまうとすぐに体重が元に戻ってしまいます。
体重が落ちなくてもダイエット生活を続けることでまた落ち始めます。それまで頑張れるか、がカギだと思います。
私は意を決してダイエットのサロンへ通っています。
定期的に通い体重からバスト、ウエスト、ヒップ、足と全身のサイズを測ってもらいます。
そうすることでモチベーションの維持にもつながるし、いろいろ相談もできます。
そして何より同じ志の同士がいるのが心強い。
サロンの方に、あの人頑張ってるんだよ。という話を聞くと、自分も頑張らなければと思います。

私は特につらい運動をしている訳ではありません。
野菜を多く食べるようにして、毎朝犬の散歩に行って、ゆっくりお風呂に入って全身を温める。
後ねる前に腹筋。
基本的にはこんな感じです。

友達と出かけるときは焼肉もデザートも食べるし、お酒も飲みます。
その分、次の日は頑張ります。
ダイエットは急にものすごく頑張るのではなく、ちょっとの頑張りを長く続けるのがコツかと思います。

私が成功した優光線ドリンクの効果、11のダイエット手法
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R