忍者ブログ

シータの酵素ドリンクダイエットブログ

二重あご防止対策顔シャープダイエット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

二重あご防止対策顔シャープダイエット

上を向いて、舌を精一杯のばす。そのまま、10秒キープ。
これを朝、晩歯磨きの後に3~5回程度行う。
首から下がすっきりします。

学生のとき、毎日自転車で山を立ちこぎしていたら、一週間で足首がほっそりしました。(筋肉がつくので夜にはお風呂でマッサージしていました)
そのおかげで体が軽くなり、かつ、有酸素運動も苦痛ではなくなったので、走ることに抵抗がなくなりましたので相乗効果でした。

もうひとつは、噛む回数を無駄に増やしてみることを意識して食事をとりました。もともと食べるのが早かったため、満腹感を感じる前に食事を終えてしまう傾向がありました。これが爆食いしてしまう原因だということをインターネットやテレビを通じて知り、改善しようと考えました。しかし、意識しないといけないので食事を楽しむことができず、苦痛でしたし、お腹がひどくすいているときは、意識することすら忘れてしまうということがあるので、なかなか継続して確実に実行することは大変むずかしいと感じました。また、他人と食事を共にするときは、時間も自由ではありませんし、難しいです。

あとは、腹筋を意識しながら歩くことです。これも常に継続するのはむずかしいと感じたので、バイト中だけ、授業中だけ、料理中だけ、など時間を決めてやると継続して意識を続けることができました。実際に効果もありました。

私が成功した優光線ドリンクの効果、11のダイエット手法
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R