忍者ブログ

シータの酵素ドリンクダイエットブログ

マタニティワンピースを着てると思われたくないので痩せる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

マタニティワンピースを着てると思われたくないので痩せる

ウエスト引き締めダイエット

①真っすぐ立ち、両手を横に広げる。

②左右交互に腕を引っ張るように伸ばす。

③下半身は動かさない。腕とウエストのみ動かす。

10回を1セットで2回。

今までいろんなダイエットに挑戦してきました。ダイエットの器具を買って腹筋をしたり内ももを引き締める器具を買って実践しましたが、全く続きませんでした。ながら運動をしようと思って買ったけれど続かないため効果も出ませんでした。


出来るなら簡単で辛くなく痩せたいと思いました。結局特に痩せたいなと思いつつも特に何もしなかったら、久しぶりに知り合いに会いました。そしたら、妊娠したの?おめでとう。と言われてしまいました。ワンピースを着ていましたが、マタニティワンピースでもないし、太った?って言われるならまだしも妊娠って・・・。

本当に妊娠ならいいですが、完全にぜい肉です。さすがにこのままではいけないと思いその後、食事制限と運動でやっとの思いで痩せました。

約半年で8kg減りました。見た目も変わり着たい服も着れるようになりました。一番は、洋服を試着せずに買えることが嬉しかったです。しかし、痩せてから食事制限も運動もしなくなったら、徐々に体重も増えていき体型も元に戻っていきました。また、ダイエットを再開しないといけないなと思う毎日です。ただ、毎日同じ時間に体重計には乗っています。これからも自分に合ったダイエット方法を探して続けられるダイエットをし痩せようと思います。

私が成功した優光線ドリンクの効果、11のダイエット手法
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R