忍者ブログ

シータの酵素ドリンクダイエットブログ

[踏み台昇降ダイエット]高校生のうちにやっとくといいかも

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

[踏み台昇降ダイエット]高校生のうちにやっとくといいかも



テレビを見たり音楽を聴きながら、家の中で簡単にできる運動です。
①踏み台を用意する(積み重ねた雑誌等で大丈夫!)
②やや早いくらいのペースで右脚、左脚で登り、同じように降り…を繰り返す。
地味ですが30分もやれば汗をかけるほどなかなかの運動になります!

私は高校生の頃くらいから様々なダイエットを試してきましたが、失敗もたくさんしました。
そんな中で学んだのは、ダイエットに一番重要なのは「続けられる」ことなのだということです。
炭水化物や甘いものなど「○○抜き」ダイエットは、普段はそんなに食べたくならない物でも、「食べない」と決めるとむしょうにそれが食べたくなって、
ストレスもたまるし、何かの拍子にドカ食いしてしまいました。
置き換えダイエットは、初めて最初の数週間は新鮮さがあるから続けられても、置き換える食品や飲料に飽きてくるとどうしても続けられなくなりましたし、
こちらもやはり、置き換えて「食べない!」と決め込めば決め込むほど、あれも食べたいこれも食べたい…と思ってしまいました。
自分の食事を見直して、摂取しているカロリーの中で大きく占めているものを控えるのは大切なことだとは思いますが、一時的にしかできないと
結局痩せられなかったり、痩せてもすぐ戻ってしまいます。なので、「○○は食べない」という考え方よりも、
「食べるけど、半分にしておこう」とか、「食べてしまったから夕飯は春雨スープだけにしよう」というように、全体のバランスで調整したほうが、
ストレスもたまらず、長く続けていくことができると思います。私の場合は、甘いものが大好きなので、食べたいときは食べ、その分次の日の食事を
野菜中心にしたりしています。劇的な変化はでなくとも、長く続ける方が、ドンと減らない分ドンと増えることもないので、オススメできます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R