忍者ブログ

シータの酵素ドリンクダイエットブログ

ロードバイクによるサイクリングで脂肪燃焼

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ロードバイクによるサイクリングで脂肪燃焼

できたら毎日乗ること
数キロからでもいいので、日常的に自転車に乗ること。
休みの日などは、慣れれば100km以上走ること。

場所を選べば、景色も綺麗ですし、お友達と乗れば継続しやすいと思うので、おすすめです

高校の頃のことでした。

受験勉強も忙しくなって、運動する機会がめっきり減ってから、体重が少しずつ増えるようになりました。その頃はさして気になってなかったお腹や二の腕が少しずつ気になるようになりました。元々慢性的な便秘だったのも原因となって、なかなか「運動しないのに食べる、そして太る」という悪循環から抜け出せずにおりました。今思えば、勉強の合間にでも簡単なエクササイズをすればよかったのかなと思いますが、その頃はそのことに気づいていませんでした。

それでも増える体重は気になったので、ある日「運動しないなら食べなければいいのだ」という発想になって、食べる量を激減させました。野菜を中心に、水分を多めに摂るよう心掛け、1食あたりの食事を減らしました。体重は心持ち少しずつ減っていきましたが、便秘が悪化し、しんどい毎日が続きました。今となってはそのダイエット方法に少し後悔しています。

ダイエットをする前に体の調子を整える(私の場合便秘を改善する)ことが大事だと考えるようになりました。便秘は十分に体重増加の原因となり、場合によっては病気である可能性もあるので、上記の体験を教訓に、今はその改善と、無理しすぎたい程度に健康に気をつけることでダイエットしたいと考えています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R