忍者ブログ

シータの酵素ドリンクダイエットブログ

男が痩せるならやっぱりビリーズブートキャンプ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

男が痩せるならやっぱりビリーズブートキャンプ

足上げ腹筋

①仰向けになって寝転がり、両足を宙に浮かす。

②右足→左足と交互に自分の体を底辺に60度近くまであげる

③繰り返すこと1分間、その後はしっかりとストレッチ

圧倒的なダイエット力をほこるビリーズブートキャンプをやっていました。
仕事から帰宅しご飯を食べた後、お風呂前に30分かかさず試練をこなしていました。
私が毎日していたのは、ブートキャンプの基本トレーニングです。
応用トレーニングはダイエットというよりは筋肉モリモリにする為のトレーニングの仕方と感じた為、有酸素運動である基本トレーニングだけをこなしました。

はじめて一週間はやはり途中でなんども休憩をいれてこなしていましたが、しばらくたつと休憩なしにこなせるようになりました。
さらにビデオを見なくても大丈夫なほど体がトレーニングを記憶していたので、途中からはビリー隊長の声だけでトレーニングをこなすようになりました。
その結果1か月ほどで体重は2kg落ちました。
2kgは少ないと感じるかもしれませんが、余分な肉が重い筋肉に変わったにも関わらず体重が減ったので大した効果だと思います。
それから3か月続けていましたが85kgを境に落ちなくなってしまいました。
どうやら85kgを維持するのが限界なようです。(体脂肪も11%とスポーツマン並なのですが…)
これ以上は筋肉をおとさなくてはいけなくなるので、これ以上の負荷をかけるダイエットは無駄と断定しビリーズをやるにとどめることにしました。

皆さん健康的な体をつくるならやはりビリーズブートキャンプですよ。
ぜひ入隊してみてくださいね!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R